FC2ブログ
プロフィール

☆りえ♪☆

Author:☆りえ♪☆
はじめまして☆
チャットレディをしております☆りえ♪☆と申します(*^_^*)

かわいーものが大好きのちょっちおばかな女の子ですw
どうぞよろしくです♪

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
無料だからたくさんお賽銭してねっ♪
付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぶろぐランキングに参加してるよ☆クリックしてほしーなっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


いろいろ・・・

叔母さんが亡くなってなんか心の整理ができずにやっと気持ちを取り戻してるりえです。
交通事故でした。。
皆さんも気をつけてくださいね。
改めて命の大切さを知りました。

いつまでも暗い気持ちでいるのも亡くなった方によくないと聞きますのでりえはいつも通りにがんばります☆
もうだいぶ時間もたってきたので久しぶりにチャットにインしてみました!!
ここは落ち着きますねー(´∀`)
私の家族でいる以外の安心できる場所です♪

ところで鎌倉行ってきました!!念願のワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
先月ですがwww
んで食べたこのかき氷!!!
これが食べたくてわざわざいってきたんです☆
あとお決まりのスラダンのOPで出てくると思われる坂www
気になる方はスラダンのアニメ見てくださいwww
踏み切りのとこです(*´ω`*)
100630_1319~001

100630_1346~001


あと夏ばてかなんか知んないけどあんまり最近食欲がないので野菜と卵でとじたおじやを食べてます☆
熱いけどおいしーよー(゚∀゚)ウマウマ
100705_2322~001


しっかり食べて夏ばてをのりきりましょーー!!!!
最近はもっぱらときメモガールズサイド3をやってます(・∀・)ニヤニヤ
杉田ボイスやばすぎ!!!!!!
るかっちーーーーー!!!!!!!!!ラブです
あなたに一生ついていきます!ぐらいなはまりっぷりですwwww
変態さんですねわかります

てか風邪引いて声も鼻もやばいっす
喉痛くて寝られないよ(´Д⊂グスン
昨日から熱もあるっぽくてルルのみまくりwww
バイト先動いてるときは暑くて休憩中はがんがんエアコンきかすから風引いたのかもです><
暑いとついついつけちゃうんだよね;;
以後気をつけて生活します

さーてと今日は早く寝ますよー
かぜっぴきなのでね

であであノシ







DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

