FC2ブログ
プロフィール

☆りえ♪☆

Author:☆りえ♪☆
はじめまして☆
チャットレディをしております☆りえ♪☆と申します(*^_^*)

かわいーものが大好きのちょっちおばかな女の子ですw
どうぞよろしくです♪

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
無料だからたくさんお賽銭してねっ♪
付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぶろぐランキングに参加してるよ☆クリックしてほしーなっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


本日は

ブロともなつみさんのお誕生日です
おめでとうございます♪
この場を借りておめでとうを言わせてもらいます☆
素敵な1日ですねっっ
なつみさんと出会えたことに感謝しながらこれからも仲良くしていただければうれしいです


さて、おとといパソコンをクリーンインストールした私がとおりますよ、と。。
何でしたかって???ウイルスさんですよwwwww
なんかいきなり画面が真っ青になって私の慶次の壁紙が台無しに!!!!
んでウイルスチェックしたら感染してました・・・
ウイルスソフトもあんま関係ないのねwwww
んでOSからいれなおしーーHDDも消してねΣ(゚д゚lll)ガーン
USBに入れといてよかったよ(;^ω^)
でネットにつながらないわけですよ!!
某ネット会社に連絡したけどローカルエリア接続が出てないと対処できないといわれ・・・
しょうがないのでもう一台のPCつなげて調べたら重大なことやり忘れてました
ドライバのインストール!!!

私のPC自作なんです。なのでマザーから順番に入れなきゃいけなかったのすっかり忘れてつかないってさわいでましたよwwww
いれたらふつーにすぐ使えました
慶次の壁紙取り直しますwwwww

慶次で思い出したけどおとといあたりに弟から急にめーるがきて「今度の休み一緒にスロットうちにいこう!!」
とメールが・・・
いやいや友達宛の間違いメールおねぇちゃんにおくっちゃだめよwww
と思いながらからかうつもりで「いいよ
と送ってあげましたww
さすがに気づくだろと思ったら「いついく??」とメール・・・・
まちがいじゃなかったみたいですwwwww
姉を誘うなwww
友達と池wwww
ま・・・まさかフラグ!?!?!?ネーヨ( `д´) ケッ!
その後妹からも「一緒にカラオケいこう!!」とメールが・・・
私そんな暇そうなのか??
てか君ら友達いるんだからそっちといけと
ねーさんはお金ないですよwww

まぁ純粋にうれしいけどね

今週か来週に鎌倉行ってカキ氷ともんじゃ食べてきますww
思い出の地に行ってきます
大した思い出ないけど

今日は長文スマソ(;´Д`)
読んでくれたみんなありがとぉねー
何日かかないと長くなるねー><

であまたノシ








DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

トラックバック

コメント

りえちゃん、お祝いメールありがとぉぉぉ(〃艸〃)
こちらからもお邪魔しまつwwww
てか!弟クン!!
「今度の休み一緒にスロットうちにいこう!!」
・・・言われてぇ・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
と、思ってしまいますた(テレテレ
しかも、妹チャンにまでモテモテとはwwww
なんて、贅沢な環境にいるのですかぁぁぁ。゚(P□`q)゚。
そんなに慕われるなんて、よっぽど良いオネーチャンなのねッ(=゜ω゜)クワッ

★なつみさん☆

いえいえー♪
ぜひきてくださいなのれすww

じゃぁ弟は先着でなつみさんにプレゼントしますwwww
いいおねーちゃんではないですよー><
できないことばっかでいつも誰かに手伝ってもらってるまじだめだめな子ですΣ(゚д゚lll)ガーン
開き直ってますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

