FC2ブログ
プロフィール

☆りえ♪☆

Author:☆りえ♪☆
はじめまして☆
チャットレディをしております☆りえ♪☆と申します(*^_^*)

かわいーものが大好きのちょっちおばかな女の子ですw
どうぞよろしくです♪

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
無料だからたくさんお賽銭してねっ♪
付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぶろぐランキングに参加してるよ☆クリックしてほしーなっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ありゃwww東方♪

はろーです☆
ってもう放置ですかっっっっ
どぉしよぉもない子です

さてさて、題名の東方ですがごぞんじですか??
私は名前は知ってるものの。。。。みたいな感じでした
けどついに!!!!挑戦してみました♪

簡単に(簡単にしていいのか?)いうとシューティングゲームです
ただ弾幕と呼ばれる敵からの攻撃がきれいなんです
しかも初めてだとかなりできないってゆうww
プレイ動画はっておきます
女の子もかわいーし音楽がかなりいいです
ぜひ一度見てくださいね




さてデコのほうですがこんなものを作ってみました
電気の枠みたいなやつですwwwまだ途中ですが母に電気付けづらそうだね・・・
といわれ初めて気づきましたwww
かわいいからきにしません
080710_0027~001


この間の夜中にむしょーにケーキが食べたくなってコンビニで買うと高いので作ることに決めました生クリームと卵だけ買って帰宅
さっそくお料理☆なのですが中に入れる果物がなかったのですホントはイチゴのが食べたかったけど季節じゃないので売ってませんでした
なしでもいーか!と思いつつ帰ったらパインの缶詰があったのでそれにしました生クリームを硬くしすぎていびつな形に・・・・
スポンジはとてもいい感じにできました

080713_2133~001


友達が来て1人でほとんど食べていきましたえ?わたしのなんですけどぉぉぉぉ
まぁしょうがないのであきらめましたww

また作ればいいか
最近は8月に北海道に家族で旅行に行くのでその旅のしおりを作成してますww
みんなの分作ろうと思ったらとめられたので気合はいってるのを1つ作ることになりました
そのせいか首がいたいです寝違えただけかなぁ??
そんなこんなで意外と元気にやってます

しんぱいむようなのですー♪♪
って心配してないって?www
今日はこのへんでっっ



トラックバック

コメント

★お久

こんにちわ!

デコ製品はきれいにデザインして完成するのに
ケーキになるとうまくなれないのは何故!

僕で練習してみては、生クリーム塗られてマツタケを
食べられてもじっと我慢するよ!
本当に!

今日のパーティチャット前のりえさん綺麗し可愛いかったよ
欲しくなっちゃた!!v-23

翔太さん☆
わかんないwww
なんかクリームのかげんがむずかしくてwww

かわいかった??><
えーどんなんだったんだろ(;O;)
はずかち(*бーб*)

★当サイトで えりさんをチャットレディー特設ページにて紹介させてくださいヾ(*・∀・)/

この度はブログを拝見させていただきました

ライブチャット万歳(http://www.livechatbanzai.com/)という

ライブチャット情報サイトを

運営させていただいている武田と申します。

当サイトではチャットレディー紹介の特集ページ
(http://www.livechatbanzai.com/ladys.html)がございまして、

もしよろしければ えりさんを当サイトのページで

紹介させていただきたく思い、コメントをさせていただきました。.:*:・

もしご興味がおありでしたら、

http://www.livechatbanzai.com/ladys.html のページから

メールくださるとうれしく思います
お返事お待ちしております(*^-^*)

ライブチャット万歳 
http://www.livechatbanzai.com/
運営者:武田

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

