FC2ブログ
プロフィール

☆りえ♪☆

Author:☆りえ♪☆
はじめまして☆
チャットレディをしております☆りえ♪☆と申します(*^_^*)

かわいーものが大好きのちょっちおばかな女の子ですw
どうぞよろしくです♪

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
無料だからたくさんお賽銭してねっ♪
付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぶろぐランキングに参加してるよ☆クリックしてほしーなっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



あめーあめー

雨ですね
寒いし雨だし・・・なんか憂鬱な気分に
ひきこもりますwwww

早いもので2月ももう終わりですねー
私はどうやら風邪を引いたみたいです
皆さんは大丈夫ですか

最近は東方の合間に乙女ゲーなるものをやっております
前もいくつかやってたけどwww
決して寂しいこじゃ(ry

前はときメモやって今はラブレボやってます
年下のかわいい感じの子と保健室のちょっと無邪気?やんちゃ?なかんじの先生にきゅんきゅんしてます
一人でにやにやしちゃうwwwwww
やっばいっすヴァンパイア騎士を次はやりたいな
何度も言いますが私は普通のこですよww

んでスロットのエヴァ見事に残念な感じに・・・・
やけくそになって桃鉄パチンコやりました
それでとりかえしたサイコロふれるし楽しい
でも全体的にあんま設定よくなかったっぽ

また近々戦いにいきますにょ
なんかいろいろ新しい機種とか情報あったら教えてください
スロはもっぱらジャグラーが多いけどね
じゃー、今日はドラゴンボールZのエンディングで
最近見ててもうすぐ見終わりますw
最後の方のベジータカワユスwwwwww



トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★HP/Blogご紹介の件

ライブチャット情報サイト管理人のアダルトマニアです

早速ですがHP/Blogで紹介させていただきたくお願いに参りました。

なお、お気に入りの写真で紹介したいと思いますのでどの写真が良いかご教示していただけると、その写真で紹介させていただきます。

また所属サイトを2ヶ所紹介できますのでサイト名とパフォIDをお教えください。

写真の指示やサイト/パフォID等は、下記メールアドレスにご連絡ください。


何卒よろしくお願いします。


URL http://adultmania.h.fc2.com/hp_blog.html(こちらで紹介します)
サイト名 ライブチャットならココッ  http://adultmania.h.fc2.com/
メールアドレス adult_mania_mail@yahoo.co.jp

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★プロフィール参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
当サイトのチャットレディープロフィールに参加しませんか?
プロフィールの参加をお願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。
(もちろん無料です。)

当サイトは、チャトレの方にチャットを効率的にお仕事をして頂く為に、無料でプロフィールを公開しております。
初めての方にも安心して参加していただいておりますので是非お願いします。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://blog-imgs-18.fc2.com/l/i/v/livechatmonmon/Profile_explanation.htm

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。

ライブチャット完全攻略サイト-[LiveChatモンモン]
http://livechatmonmon.blog60.fc2.com/

★秘密コメント

ですよねー><
こんなときはぜひ一緒に引きこもりましょうwww

★秘密コメントYさん☆

たまに結ぶの~☆
ありがとう(*^_^*)
風邪はおかげさまでよくなったよー♪
Yさんも風邪引かないように気をつけてね(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

