FC2ブログ
プロフィール

☆りえ♪☆

Author:☆りえ♪☆
はじめまして☆
チャットレディをしております☆りえ♪☆と申します(*^_^*)

かわいーものが大好きのちょっちおばかな女の子ですw
どうぞよろしくです♪

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
無料だからたくさんお賽銭してねっ♪
付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぶろぐランキングに参加してるよ☆クリックしてほしーなっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



なかよしさん♪

エンジェルにいるyunaさんが私のブログに遊びに来てくれてコメントまでしてくれました!!!
めっちゃうれしくてテンション(´∀`∩)↑age↑なりえですwww
ここぞとばかりにブロとも申請させていただいて仲良くしてもらってます☆

ほんと優しい方で涙がでてしまうほどです
こんな私ですがこれからも仲良くしてやってくだしゃぁ
近いうちなつみさん誘ってとある屋敷にいきましょうwwwww

さて、最近は梅雨でじめじめしてるから髪の毛ぼっさんぼっさんですwww
きっちゃおうかなーなんて思いいつつもったいなくて切れないんだよね
暑いと食欲なくなるー
知り合いがうちにあったカキ氷アイスを食べてしまったので買ってきてもらわなくては!!
けちじゃないよwwww冷たいものがないと溶けちゃうからだおwwww
今年は外で水着着るかなぁーー・・・
焼けるしなー。。。これ以上焼けたら絶対肌やばいよ!!!
でも海とかプールとか行かないと夏って感じしないしむずかしい!!!

とりあえず今月末か来月頭までに鎌倉に行くために友達と日程調整してる最中です
カキ氷早く食べたいよーーー4月からずっとお預け状態はきっついっす!

明日はままんと父の日のお買い物に行きます
みんなはもう買った
何買うか悩むよだんだん買うものがワンパターンになってきてるからね
ゆっくり考えながら寝ようと思います

未だに花の慶次愛うってないからうちに行きたいー
エヴァはいいや
あと恐怖新聞2とひぐらしwww
ひぐらしは弟に誘われたけどお金なくて断った
お給料日きたけど弟が今度忙しくて一緒にいけないっていうwww
別にひとりでいくけどさwww

暑かったらいかないw

らーめんたべたいよー
またらーめん病再発ww

まぁきにするな!!
でわまた








DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト


ばたんきゅう

バイトが忙しくてばてばてです(´Д⊂グスン
体力なーいwww
眠さもまっくすお腹もすいたwwwww
知り合いからお食事の誘いが来てるのであっちの仕事が終わるのをまっております

鎌倉にいくいくといいながらまだ行けず・・・
やっと時間が取れそうです☆
あじさいの時期だしちょうどいいよね!!
蚊の時期でもありますが。。すでに3箇所くらいさされてるよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

内容まじ統一感ねーwww
テンションおかしーです

きょうはこのへんでノシ








DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

箸で・・・

髪の毛をまとめています!
何のことかわからないってねwwww
かんざしのかわりに使ってない箸を髪の毛にさしてまとめてるんですwww
実家行ったらおねぇちゃん箸がささってる!!といわれましたw
最初はみんな気づかなかったくせにーーq( ゚д゚)pブーブーブー

実家行くと妹たちとの会話は最近はもっぱら薄桜鬼の話題ですww
ゲームのほうの。。アニメもみてますけどね(*´ω`*)
誰がいいやらあのセリフにきゅんきゅんするやら若干(だいぶ?)腐女子的な会話がほとんどで弟とはスロットぱぱんままんはふつーの話題だけどww
誰と話してもあきないですwwwww
一人の時間が長いからよけいなのかもねーー><

昨日の夜は時間が遅かったのでオムライスはやめましたwww
今日の昼にしたよー
またけんちん汁ww
お野菜をたくさんとりたいのでねっ
100605_1300~001


スイカ食べたいよーあついよー
今はだいぶ涼しいですが☆
おばぁちゃんちいってスイカねだってこようかなww
高くてかえないお・・・(´・ω・`)ショボーン

みかんの缶詰ゼリーでがまんしまつ
作ってこよーっと
メンドイけど

じゃノシ








DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

暑くて溶けそうです

今日はあつかったぁ!!!!
まじで溶けるかと思いましたww
アイスかって帰っちゃったよ♪うますwww

ところで弟とはスロット行ってきましたおw
やさしいねぇ様がマイカーでお迎えにいってあげましたとも!!!
弟は実家を出るとき「ご飯いらない」とだけいって出てきたそうです。。。
中学のときははちゃめちゃだった弟が今はふつーにうちでおとなしくしてますww
仕事始めたからか???
だから夕方からご飯いらないってことあんまりないんですよね

ままんたちは珍しいこともあるもんだと思ったわけですよww
もち私はいちいち報告しないしww

んでらーめんくって夏の旅行のことやらおばあちゃんちに行く話しやら妹たちの話やらして送っていってあげました☆
したらほどなくしてままんからメールが・・・
「あんたたち一緒にいたの!!急にご飯いらないとか言うからあまっちゃったよ(´Д⊂グスン 先にいってくれればよかったのに
的なメールがありましてwww
てかわたししらんしwww弟に言えwwwww
帰ってきて弟にどこいったか聞いたんでしょうね
次の日5時おきの弟は帰ってソッコー寝たそうですww
私もバイトだから寝たけどww
かわいそうなままんのお話でしたΩ\ζ°)チーン

ところで私黒染めしたんですよ!!
バイトの関係で。。。
真っ黒で暑苦しいーーー><
びふぉーあふたー的な写真ですw
100522_2141~001
100523_2104~001


黒染めなんて高校のとき以来だなーなんてしみじみ思いました(*´ω`*)
昨日撮ったお昼ご飯もうpしときますvv
肉焼いたのと野菜ww全部焼いただけの適当料理www
100602_1323~001


親知らずは病院行ってお薬もらいましたよん(;´∀`)…痛い
今は何とか腫れもおさまって一安心♪
がまんは(・A・)イクナイ!!まじ痛みに弱い子です!!
では今日はオムライスにしよーっと
作ってきます

であであ







DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

