FC2ブログ
プロフィール

☆りえ♪☆

Author:☆りえ♪☆
はじめまして☆
チャットレディをしております☆りえ♪☆と申します(*^_^*)

かわいーものが大好きのちょっちおばかな女の子ですw
どうぞよろしくです♪

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
無料だからたくさんお賽銭してねっ♪
付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぶろぐランキングに参加してるよ☆クリックしてほしーなっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



4月26日(日)りえの妄想イベント♪

26日の日曜日にイベントやりますっ
その名も「りえのえっちな妄想クラブ
はいwwどんな名前だよってねw

えーっとその名のとおり私が色々な妄想を繰り広げながらえろえろするわけであります!
時間帯でコスを2から3回に分けて変えます
どの時間帯にどのコスプレを持ってくるかはまだ決めてませんが使うコスプレを紹介いたします
まずいつもの定番の制服お兄ちゃん、弟、お父さん、先生などの妄想を考えておりますが皆様次第で色々調理していただければと思いますw

2つ目は水着です☆海辺でーとかたくさん妄想膨らませちゃいましょう

そして3つ目はNEW客室乗務員さんの制服です初お披露目になりますーー
妄想むずかしそうだけど新鮮な感じがいいかも

そして時間なのですがお昼くらいからを予定してますので第一部が13時から16時、第二部が17時から20時、第三部が21時から翌日1時までのお時間でしようと思います☆

お時間ある方ぜひりえと妄想しましょぉ
妄想は世界を救う!!!!!!www

GWは人数限定で5分無料イベントなどを考えていますので要チェックですっ

続きを読む »

ケーキ♪

こんばんはー♪
もぉー最近めっさ暖かくてお昼寝がはかどりそうですwww
いい陽気あっという間に夏になりそう・・・
夏は嫌いじゃないんだけど日焼けがもう若くないので焼いたら大変なことにwww

もうすぐGWですねーって言っても私には働く予定しかないですが
みなさまの予定はどうでしょうか?ゆっくりする人が多いのかなー ゆっくりしていってね!!!!
高速道路も安くなったみたいだし結構遠くまで行くのも楽しそうですね
温泉とかよさそういいストレス発散ですね

なんか急に思い出したけど今家のリフォーム的なことを自分でやってます
でそん時の話し。。。
うちには座敷のお部屋があります、そこの天井がなんか汚かったんで削ってみたんですねー
で、床が粉だらけになっていたので掃き掃除をしようとしたところ「ひぃぃぃぃっぃ!!」
と言う声は出ませんでしたがひと足元の痛みに驚き足を見たらさびた釘が足に刺さっておりました
この間のバカ殿見た人がいたらわかると思いますが足の裏にぶすーーーっとwww

上の木をはがした際に取ったその木から釘は出てました・・・
立てかけてたつもりだったけどたおれてたみたい
一瞬破傷風になったらどうしよ
と思い知りあいに連絡
私「足にさびたくぎささった!いたい!!!」

知「早く足流水できれいに!」

私「もうした

知「じゃぁ消毒して絆創膏!」

私「お風呂入ってくる

知「痛みがひどかったら病院行けよ!」

私「お金ないからいい

とういう会話がありました。
そのあと消毒液と絆創膏が見当たらなかったのでお風呂に入ったあとおでかけw
徒歩3分のところにスーパーがあるのですがそこにあるかと思っていったら売ってなくて車の鍵を取りに家に帰りました
帰ってる途中でとほ5分のとこにあるデイリーにあるんじゃないかということに思いつきましたがまた戻るのがかったるくて車で10分のマツキヨに行って買いました

で帰ってきてケーキ作り
今回はショートケーキですよいちごたっぷり三段です
自分で言うのもあれだけどうまかったですwww
本日は2枚
台所にてwww
090416_2324~001
食す前麦茶と一緒にー
090417_0631~001


なんか今日は読みづらい日記でごめんちょ

であまたばいちゃ

初公開?www

今日はお天気がよかったので日光浴をしてきましたwww

そのときの桜をとってきました♪


いっぱい咲いててきれいだったぁ
090407_1458~001



暖かくていいですねー

昨日りんご入りレアチーズケーキを作りました

食べかけだけどごめんねww

とるの忘れてた
090407_0150~001




最近めまいがひどくてふらっと道に出ることがあります
危ないのです
なんだろー
皆様もお気をつけくださいね

アロマ♪

こんばんはー
めずらしくちょっと早い更新ですねー♬

ところでみなさんは寝られないときとかちょっとイライラするときってどうしてますか??
私はアロマをしていますアロマは匂いによって色々な効果があるんですよひそかに色々集めるのにはまってます
火で匂いを出したりキャンドルだったりあるんですが私はライトを使っています
コンセントにさして電気で匂いを出すタイプ
ほのかに香ってくるベルガモットの香りがかなり癒されますよ
ぜひ試してみてください

うちの前の桜がだいぶ咲きました
でも今日の雨でまた散っちゃうんだろうなー
暖かくなってきたので二輪とりたいなーって思ってます
気持ちいいよねー何度か後ろに乗ったことはあるんだけど運転してみたくて
わたしでもとれるのかしらwwww
でも暖かいとこんでるんだよね教習所
まぁぼちぼち考えましょ
弟も行くとか言ってたしかぶりそうwww

今日はあんまり寝られなかったからだいぶ眠いー・・・
ねますwwww

であであヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい




最近の出来事♬

またサボリ気味でしたぁ
毎日が平凡すぎてwwww

それはいいとして(?)タイトルに深い意味はないのです・・・はい(´・ω・`)
今はお天気が悪いです雷鳴ってるし窓ゆれてるもん
こわいーーこんなとき一人はいやですねー

でもだんだん暖かくなるみたいでよかった
今年はまだ桜があんまり咲いてないみたい
こんなに雨降っちゃって大丈夫かなーなんて思ってます
去年はちょうど入院しててお花見できなかったから今年こそはって思ってたんだけど・・・
なかなかうまくはいかないようですね(´・ω・`)ショボーン
ま、暖かくなるからいいか

春といえばなんかいろいろ思い出しますね
いいことも悪いことも含めて・・・
最近元彼の事を思い出したりします。。。
なんかすごく純粋だったなー私みたいなwww
いや、今も純粋です(たぶんwww)
甘酸っぱい思い出ですよねー

私が初めて付き合ったのは中1の冬でした
クラスでもムードメーカーの人気者の彼その時の告白された感じは今でもハッキリ覚えていますww
すっごい好きだったんだなー自分・・・

昔話はこのくらいにしといてw
今をがんばらないとねp(´・_・`)q
月曜日には妹たちとカラオケいきました
のどの調子が良くなくてあんま歌えなかったけどなんかいろいろと盛り上がりましたwww
学校始まったらなかなかいけないからねー
ま、誘いますがwww

さて今日はなんの動画にしよう??
思いつかないのでお休みw

あとイベントなるものをはじめました
こんなんやってほしーとかあったらメールとかコメント下さい
出きるかはわかりませんが男の人の目線でお話聞きたいのでー
エンジェルでもDMMでもどちらでもかまいませんー
今週末くらいにはコスプレもいくつか増える予定なので楽しみにしててください

それではまた次回(´∀`*)ノシ

