FC2ブログ
プロフィール

☆りえ♪☆

Author:☆りえ♪☆
はじめまして☆
チャットレディをしております☆りえ♪☆と申します(*^_^*)

かわいーものが大好きのちょっちおばかな女の子ですw
どうぞよろしくです♪

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
無料だからたくさんお賽銭してねっ♪
付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぶろぐランキングに参加してるよ☆クリックしてほしーなっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



冬です

すっかり寒くなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はもっぱら俺の屍を越えていけを布団の中でする毎日です。

今日はオムライスをつくりました。
なんか平凡すぎてどうしようもないwww
でもきにしないよー

でわー



水分と私

更新の遅さは私のチャームポイントなのですよww
花粉もとっくに終了してますww

ですが大事件発生!!うちは1階に住んでるんですけどな。。なんと!!
パンツ盗まれました
2枚も!!ビンボーなのにぃ・・新しく購入してそのあとは絶対家の中に干してます。。。
まさかほんとに盗まれるとは

ちょっといろいろ怖いけどがんばって生活してますww

あしたはうたプリのPSPソフト買いに行ってきます
恋がしたいです
ダイエットもがんばります><

でも大好きな梨を一日何個も食べちゃいます
暑くて水分ばっかとってて水ぶとり・・・
がんばってやせますっっっっ

ではお(^o^) や(^O^) す(^。^) み





花粉が・・・・

今年もやってきました。。。

みんなが終わったころにつらくなる私wwww
カモガヤさんの花粉にやられております(ノД`)シクシク
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、鼻の奥のむずむずした感じ・・・・
さいあくだーーーーーーー
あと一ヶ月は続くのですね。

もともと皮膚も弱くて夏は汗かくといろんなとこにあせもつくって体が痒くなってます
もぉなんてゆうか・・・
夏はきらいだぁぁぁぁぁ!!!!!
いや、水遊びしたり花火したり楽しいことはいっぱいあるんだけどね

自分のからだがにくいですwwww
とりあえずビーフシチューの続きつくってきますノシ




バイクの免許

ほしいなー!
大型取っちゃおうかな
以前からほしかったんだけどあったかくなってくるとよりそう思う今日この頃。。。

ていうか私でとれるのか????鈍いしwwwww
いあ、原付乗れるから大丈夫!と自分に言い聞かせて・・・

さて、そろそろチャットも復帰しますよ
今年はいって何回かそういったけどwww
今度こそ復帰ですwwww
ちょうどいい気候ですよw
ていうより一人がそろそろ寂しくなってきたのでらぶらぶしたぁぁぁぁい

おとといバイトいったら休みで恥かきました
んで二度寝して暇だったから魔法少女まどか☆マギカ見て一日が終わったという残念な人生ww
ぐーたらだめですね。。
これからはがんばるよー

今日バイトがないので今日か疲れてなければ明日あさってには復帰予定です
待ってる人つか私を覚えてる人すらいるのかわかんないけど見つけたら声かけてあげてくださいw
きんちょーする


てなわけでまた☆





春のにほひ

桜が咲き始めましたね
桜を見るとやっぱ春だなーって思います

なんか切ない思い出も思い出しそうなんだけどなんなんだろ??
この感じ夏も秋も冬もある気がする!
きっとなんかあったんだろーなーなんて人事に考えてます。

ところで日本に一軒しかないケンタッキーの食べ放題があるの知ってます?
大阪にあるんだってしかも1000円くらい
一度でいいから値段気にせず好きなだけケンタッキーたべてみたかったのよwwww
いきたいーーwwww
大阪ーーーーーーー

自分ちの仕事が忙しくてバイト休みもらってたんだけど明日からまた出勤です
9連休もしちゃったからいきたくないお。。。
行けばバカ話ばっかだから楽しいんだけど朝がめちゃくちゃよわくて・・・
しかもなんか体調悪いよー
熱か?熱なのか?まさかのインフルとかもうないですよね。
解熱鎮痛剤を摂取してごろごろしまつ><

もーやだ寝る!!今日の夜はほうとううどんにします。

p.s
★まー★さんとなつみさんの会話にいつか乱入してやる!と意気込んでるりえでしたwwwwww

それではノシ







DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト


